資料請求・お問い合わせ

ブラーボメゾン

ブラーボメゾン

高利回りアパート経営で悠々生活。使われていない土地はございませんか?
有効な土地活用ができるアイダ設計の888万円のアパート好評販売中。土地活用の相談も無料です、お気軽にお問い合わせ下さい。
※九州、沖縄、離島は別途費用かかります、詳しくは近隣店舗までお問い合わせください。

ブラーボメゾンモデルルーム(見学随時受付中)

いつでも内覧可能なブラーボメゾンのモデルルーム。
実際に見て品質の高さを体感してください。

施主様の声と住まい

土地をうまく活用した賃貸住宅

他社では金額的な面で断られてしまったが、アイダ設計では低コストで建てられるため、賃貸住宅を実現させることができました。
立地を考慮した間取りや設備等の商品開発から、金額面など、営業担当と相談して決められました。
「アイダ設計なら安心して任せることができた。」と満足されていました。

担当店舗 上尾店
住所 埼玉県上尾市大字川286番地
電話番号 0800-888-8004

実際に管理している業者様の声と住まい

引き渡し前に全室成約の6世帯賃貸住宅

アイダ設計に決めた理由は、①間取の自由さ②標準仕様の良さ③収益性の良さです。
玄関ドアは2ロックタイプで、モニター付きインターフォン、洗面スペースが独立洗面台であり一戸建てと変わらない広さになっています。
そして浴室は換気乾燥機能付き。これらの充実した設備は、入居者様からとても喜ばれてます。


担当店舗 上尾店
住所 埼玉県上尾市大字川286番地
電話番号 0800-888-8004

アイダ設計の賃貸住宅はここが凄い!その1

高品質なのに初期投資費用が抑えられる

ここ数年来『30年一括借上システム』というものをよく耳にします。
修繕費の負担をしてくれたり、家賃滞納時のリスクや家賃相場のリスクを負ってくれたりと、
オーナー様の不安を取り除くような表現ではありますが、実はその負担以上のものが販売価格に加算されており、
結局オーナー様の負担となっているのが現状といえます。

投下資本回収期間短縮で安定した賃貸経営ができる

アイダ設計の考えるアパート経営は他社と比較しても建物価格が888万円~と低いので、
相場の家賃で設定したら、高利回りが見込めますし、逆に利回りを他社と同じ設定にすれば家賃の設定をかなり下げる事ができます。
尚、家賃を下げない場合は入居率6割位でも他社と同利回りとなります。
修繕費を考えても初期投資費用が低いので、実質オーナー様の負担が少ないといえます。

アイダ設計の賃貸住宅はここが凄い!その2

スケールメリットを活かした大量仕入れだから低価格

在来木造住宅一筋で年間で2,000棟以上の実績があり、
木材・建材・住宅設備機器等各一流メーカーに品番を指定し年間で仕入れる数を約束する代わりに、
仕入れる値段を大幅に下げさせることができるのです。

自社一貫体制だから無駄な費用を抑えることができる

解体・造成・設計・施工・アフターサービスに至るまで、自社にて直接施工・管理をしているため、
中間マージンが発生しません。また、企業でかかるコストのうち大きなウェイトを占めているのが広告宣伝費です。
そのチラシ等の印刷物を外注に出さずに自社で制作してコストを抑えております。
また、家の骨組みの構造材も大工の手では加工しておらず、自社工場にて断裁しているため、
躯体の品質にばらつきがなく、無駄なコストを抑えることができます。

新しくなったアイダ設計の賃貸住宅が888万円(税別)で登場

アイダ設計の賃貸住宅は木造軸組構造のメリットを活かした「自由設計」だから、
お客さまの敷地を最大限有効活用したプランで建てることができます。

【2棟】1K重層2階建て南入玄関

■建物面積9.74坪
■延床面積17.61坪
スケールメリットを活かしたコストパフォーマンスに優れた建物です。
もちろん、住居設備においても、賃貸市場でニーズの高い商品を標準装備させて
おり、安いだけでなく稼働率も考えた建物になっています。

■構造・断熱仕様
木造在来工法
鉄筋コンクリートベタ基礎
防腐・防蟻処理H1000まで
床換気基層パッキン
高性能グラスウール[天井・壁]
グラスウールまたポリスチレンフォーム[床]
構造用金物

オーナー様に聞きました!

東京都町田市S様邸
ブラーボメゾン:8世帯アパート 建物面積:437.22㎡(131.98坪) 1世帯の坪数は16.5坪

中古住宅からの住み替えで理想の新築

他業種様数社見積もりを取りましたが、圧倒的にアイダ設計さんがお安かったからです。
あと、TVCMなどを見てよく知っていたため、知名度も高く安心して購入することができましたし、
担当の営業の方も親身になって対応していただいたからです。

担当店舗 町田モデル店
住所 東京都町田市野津田町1112
電話番号 0120-953-320

Q1.アパートを建てるキッカケは?

以前建っていた工場が古くなり、それを壊して今度はアパートにしました。
工場よりも遥かに収益性が高いと考えたからです。また、息子に相続する上でも建て替えた方が税金の軽減になるという事もアパートを建てたキッカケとなりました。

Q2.アイダ設計で建てると決めた理由は?

数社見積もりを取りましたが、圧倒的にアイダ設計さんが安かったからです。
あと、TVCMなどを見てよく知っていたため、知名度も高く安心して購入することができましたし、
担当の営業の方も親見になって対応していただいたからです。

Q3.何に気を付けて建築しましたか?

地域柄落ち着いた街並みで、学生相手の建物ではないので、注文住宅仕様で建築してもらいました。
お陰様で引渡しを受けてから1週間で借主さんが8世帯一気に決まりました。
空室が出ると計画が狂ってしまうので、家賃が高くならない程度に設備仕様がよいものを入れる事ができました。

理想の暮らしを実現するために、家族の暮らしに合わせた設備・仕様をお選びいただけます。暮らしやすさを追求した、快適な住まいづくりをご提案いたします。