資料請求・お問い合わせ

エコハウス

エコハウス

今、人気のエコ住宅!アイダ設計のオール電化住宅!

「エコハウス」はアイダ設計がつくった太陽光発電付オール電化住宅

アイダ設計のエコハウスは、このたび(財)日本地域開発センター(主務官庁:国土交通省)が実施する省エネルギー性能が優れた住宅を表彰する制度「ハウス・オブ・ ザ・イヤー・イン・エナジー2017」において、アイダ設計の「エコハウス」が優秀賞を受賞いたしました

オール電化住宅は良いことたくさん!

光熱費を電気に一体化できます。
IHクッキングヒーターを使うので火を使わず安全です。
室内で燃焼させないので空気が汚れません。
オール電化契約により電気料金の削減ができます。
貯水タンクに貯められた水を災害時に利用できます。
太陽光パネルによる余剰電力は売電できます。

オール電化住宅を検討されている方は、
オール電化住宅のメリットを理解しているけれど、
正直、価格が高すぎて不安なんです。
髙いお金を払って太陽光パネルやエコキュートをつける。
いくら売電できるからって言っても、元なんて取れないかも!?

ご安心ください。お財布にもやさしいアイダ設計のオール電化住宅。 そのワケは?

10年で約100万円分の節電が期待できます
オール電化住宅にはメリットがたくさんあります!

光熱費を電気に一体化できます。
IHクッキングヒーターを使うので火を使わず安全です。
室内で燃焼させないので空気が汚れません。
オール電化契約により電気料金の削減ができます。
貯水タンクに貯められた水を災害時に利用できます。
太陽光パネルによる余剰電力は売電できます。

※年間発電電力数(予想)は住環境計画研究所「2007年から2016年のさいたま市気象データを基準とした月別発電量シミュレーション」を参考に一定の条件下で算出しております。実際の数値・効果を保証するものではございません。年間節約電気料金は年間発電電力数(予想)に平成30年度・再生可能エネルギーの固定価格買取制度を適応させた価格となります。太陽光システム・オール電化・ウレタン断熱・構造用体力面材の1つ欠けても、その分の値引きは致しません。太陽光発電システム・オール電化・ウレタン断熱・構造用体力面材の施工は設置費、施工費すべて含みます。※太陽光システムのパネル数(kW)は屋根の大きさ・形状により変わります。設置できるパネル数(kW)が標準装備となります(最大3.5kWまで)。上記理由により3.5kWに達しなくても設置パネル数による値引きはありません。※エコキュートを設置するために屋外に一定のスペースが必要となります。※多積雪地域は追加費用の発生、及びメーカー。容量などの変更が起こる場合があります。※建物本体価格には地盤調査、外構工事、屋外排水工事、その他諸費用は含まれません。防火地域・準防火地域等エリアにより追加費用、商品の変更が必要となる場合があります。※諸事情により商品の確保が困難な場合やメーカーの製造が中止された場合は同等商品での対応となります。施工対応エリアについてはお問い合わせください。

さらに、充実の設備が標準装備

太陽光発電システムだけじゃない多彩な標準仕様

太陽光発電システムもエコキュートもついてくるエコハウス。
キッチン、バスルームといった室内装備もメーカーを選ぶことができ、お客様に納得・満足してもらえる設備を取り揃えております。

実際にオール電化住宅を建てられた高熱費0円のお客様の家

増税がきっかけで家を建てた高熱費0円の家

家を建てた友人のアドバイスで、キッチンを広く設計されています。
両手を楽に広げることが出来る広いキッチンには、IHクッキングヒーター付きです。
また、太陽光発電を設置したオール電化住宅。
高気密設計でエアコンの効きが良く、約1年間の電気代は0円だそうです。


オール電化住宅をローコストでお考えの方

今までオール電化住宅に興味があったけれど
価格が高くて手が出せなかった方も予算内で
今のマイホームを建て直すことも可能だと思います。
また、銀行で住宅ローンを組むことを検討されている方も
月々数万円で支払いが可能です。

さらに、アイダ設計の住宅は最大35年保証が受けられます。
今人気なオール電化住宅。

増坪・減坪もお気軽にお問い合わせください。見積り無料!

※沖縄、離島は別途費用かかります、詳しくは近隣店舗までお問合せください。

理想の暮らしを実現するために、家族の暮らしに合わせた設備・仕様をお選びいただけます。暮らしやすさを追求した、快適な住まいづくりをご提案いたします。