資料請求・お問い合わせ

CUSTOMER'S VOICE

茨城県守谷市/S様

完全分離型2世帯住宅、暮らしやすい収納上手なおうち

住宅展示場など多数のハウスメーカーを周り、以前から知っていたアイダ設計のモデルハウスにも相談に行ったのがきっかけでその時に対応してくれたスタッフの方の対応と提案が良くてアイダ設計に決めました。
当初は普通に2階建ての家を建てる予定だったのですが、土地が広く相談した結果2世帯の家になりました。大まかな要望を担当の方に伝えてプランを考えてもらいました。最初から気に入ったプランになっていて少し変更をしてもらいましたがとても気に入っています。
1階の和室は床の間もありみんなのお気に入りのスペースです。収納スペースもたくさん作ってもらい玄関横の収納は今はベビーカーなどたくさんの荷物が収納出来ています。キッチン横にはオープンタイプのパントリーをつくってもらいまとめ買いをしても安心の広さ、ゴミ箱もパントリーに置いているのでキッチンスペースもきれいでスッキリしています。
2階は階段を通常よりも広くしてもらい上り下りをしやすくしてもらい、リビングは勾配天井にして開放的で明るいリビングになっています。続き間になっているので大勢で集まる際もとっても便利です。
プランも担当さんの対応もよくてとても満足家が完成しました。住み始めたあとも気にある部分は相談できてその点も対応が早くて安心しています。

物件情報

施主様名 S様
建築地 茨城県守谷市
間取り 1F:4LDK+書斎 2F:3DLK
店舗 守谷モデル店
年代 30代
延床面積 219.30
価格帯 -

インタビュー&フォトギャラリー

土地探しやプランのご相談、着工からアフターメンテナンスまでハウスメーカーのアイダ設計におまかせください。

お客様の声を探す

しぼり込み結果
上へ