資料請求・お問い合わせ

ブラーボメゾン

ブラーボメゾン

  高利回りアパート経営で悠々生活。
使われていない土地はございませんか?
有効な土地活用ができる
アイダ設計のアパート好評販売中。
土地活用の相談も無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。
※沖縄、離島は建築費用が異なります。詳しくは近隣店舗までお問い合わせください。

 - ここが凄い!4つのポイント - 

 高品質なのに初期投資費用が抑えられる 

ここ数年来『30年一括借上システム』というものをよく耳にします。
修繕費の負担をしてくれたり、家賃滞納時のリスクや家賃相場のリスクを負ってくれたりと、オーナー様の不安を取り除くような表現ではありますが、実はその負担以上のものが販売価格に加算されており、結局オーナー様の負担となっているのが現状といえます。

 投下資本回収期間短縮で「安定した賃貸経営」ができる 

「アイダ設計の考えるアパート経営」は他社と比較しても「ローコストで建築」できるので、相場の家賃で設定したら、高利回りが見込めますし、逆に利回りを他社と同じ設定にすれば家賃の設定をかなり下げる事ができます。 (※なお、家賃を下げない場合は入居率6割位でも他社と同利回りとなります。修繕費を考えても初期投資費用が低いので、実質オーナー様の負担が少ないといえます。)

 スケールメリットを活かした大量仕入れだから低価格  

在来木造住宅一筋で年間で3,300棟以上の実績(※2021年度実績)があり、木材・建材・住宅設備機器等各一流メーカーに品番を指定し年間で仕入れる数を約束する代わりに、仕入れる値段を大幅に下げさせることができるのです。

 自社一貫体制だから無駄な費用を抑えることができる 

土地の仕入れからアフターサービスに至るまで、トータルなワークフローを構築。大量仕入れによるコストダウン、中間マージンの削除、物流・在庫管理のスピード化、自社加工による部材の均質化など、徹底的に無駄を省くことで、低コスト化を追求しています。

-

施主様の声と住まい

土地をうまく活用した賃貸住宅

他社では金額的な面で断られてしまったが、アイダ設計では低コストで建てられるため、賃貸住宅を実現させることができました。
立地を考慮した間取りや設備等の商品開発から、金額面など、営業担当と相談して決められました。
「アイダ設計なら安心して任せることができた。」と満足されていました。

-

オーナー様の声と住まい

中古住宅からの住み替えで理想の新築

他業種様数社見積もりを取りましたが、圧倒的にアイダ設計さんがお安かったためです。
TVCMなどを見てよく知っていたため、知名度も高く安心して購入することができましたし、担当の営業の方も親身になって対応していただきました。

 

東京都町田市S様邸
8世帯アパート
建物面積:437.22㎡(131.98坪) / 1世帯の坪数は16.5坪

-

実際に管理している業者様の声と住まい

引き渡し前に全室成約の6世帯賃貸住宅

アイダ設計に決めた理由は、①間取の自由さ②標準仕様の良さ③収益性の良さです。
玄関ドアは2ロックタイプで、モニター付きインターフォン、洗面スペースが独立洗面台であり「一戸建てと変わらない広さ」になっています。
そして、浴室は換気乾燥機能付き。これらの充実した設備は、入居者様からとても喜ばれてます。

賃貸住宅経営 Q&A

AIDASEKKEI + DESIGNER

アイダ設計+建築家によるデザイナーズ賃貸住宅

DESIGNER'Sとは、アイダ設計+デザイナー(建築家)として、アイダ設計と建築家がコラボレーションする新たな注文住宅の企画です。アイダ設計の「適正価格による高品質な住宅」に「建築家のデザインエッセンス」を加えることで、これまでにない高付加価値の住宅設計が可能となりました。

PLAN 01

3LDK 2階建て 3戸プラン[メゾネット]

PLAN 02

ワンルームタイプ


DESIGNER

 

 建築家 宮 下 信 顕


国内外の幅広い領域で設計活動を展開中。

「若手建築家:世界の10人+日本の10人」(2001年カーサブルータス)で紹介され、数々の担当作品が著名な建築誌に掲載される。

理想の暮らしを実現するために、家族の暮らしに合わせた設備・仕様をお選びいただけます。暮らしやすさを追求した、快適な住まいづくりをご提案いたします。

上へ