CUSTOMER'S VOICE
滋賀県栗東市/I様

バリ風のインテリアにモダンで高級感のある床材を使用した注文住宅

以前は賃貸の住宅に住んでいましたが、駅から近く立地条件が良い場所があったのでその場所に家を建てることを決めました。
一番のこだわりは、1階、2階の床材を全て鏡面仕上げの石目柄(大理石)にしたことです。高級感があり気に入っています。また、1階リビングには除湿や消臭力がある壁材を使用しているので年中快適です。隣には小上がりの和室を作りました。冬にはこたつを置いてゆっくりできます。
前に住んでいたところはどのスペースも狭く、それが嫌だったので特に玄関とトイレを広くしました。おかげで圧迫感がなくて過ごしやすいです。
2階は各部屋にウォークインクローゼットなどを設置し収納スペースを豊富にしました。お部屋もすっきり片付きます。また、屋根付きのバルコニーは天候を心配することなく物干しを行えます。
担当営業さんには細かいところまで要望を聞いてくれて、予想通りのお家を建てることができました。
物件情報
施主様名 | I様 |
---|---|
建築地 | 滋賀県栗東市 |
間取り | 4LDK |
店舗 | 京都店 |
年代 | 40代 |
---|---|
延床面積 | 101.84 |
価格帯 | - |
インタビュー&フォトギャラリー
土地探しやプランのご相談、着工からアフターメンテナンスまでハウスメーカーのアイダ設計におまかせください。
お客様の声を探す
シーン選択 (各項目複数の選択が可能です)
- 地域
-
- 面積
-
- 年代
-
- 建物
-
- 設備
-
- 特徴
-
しぼり込み結果件