資料請求・お問い合わせ

無料オンライン住宅相談会

オンライン相談会とは?

オンライン相談会とはお家にいながらスマートフォンやパソコン、タブレットなどでビデオ通話画面で家についてのご相談をすることが出来ます。間取のこと、ローンのことなど気になることをお問い合わせ下さい。

オンライン相談会の流れ

オンライン相談会の流れ
①申し込み
メールまたは電話にて希望の日程を申込みます。
※時間帯によっては他のお客様と重なっている場合もあるのでお客様のご希望にそえない場合もございますので予めご了承ください。
②日程の確認
店舗スタッフより日程の最終確認の連絡を致します。
※担当者より折り返しご連絡をさせていただき、オンライン相談についての流れの説明と日時の最終確認を致します。
③オンライン相談
スマートフォンやパソコン、タブレットを準備していただきビデオ通話画面にて家に居ながら顔をあわせてご相談していただけます。
※ご相談時に発生するデータ通信料はお客様負担となります。※ネット環境の良い場所でご相談下さい。