資料請求・お問い合わせ

999万円の家

999万円の家

お客様のこだわりや理想の暮らしをお聞かせください。
暮らしやすさや快適性などお客様のライフステージにあわせたご提案をいたします。

高品質×ローコスト×自由設計

新しい住まいではどんな暮らし方をしたいですか?

家族みんながのびのびと暮らせる
「家事が楽になる動線」「生活しやすい家」にしたい

趣味も仕事もおしゃれで快適に
お気に入りの自分好みの空間をつくりたい

セカンドライフを快適に過ごせるように
これからの自分たちに最適な住まいに

お客様が求める理想の住まいを実現するため、ご要望をそのまま受け止めるだけではなく、
暮らしやすさをアップさせるための工夫の提案はもちろん、金額面に関しても無理のない返済で
住み始めてからのことも考えて最適なご提案をいたします。

価格も品質も満足できる家をご提案し続け、
お客様に「アイダ設計に任せてよかった」と思っていただけるの取り組みを、
緩めることはありません。

人気のシステムキッチンやユニットバスなど、快適な暮らしを送るための最新設備を一括で大量仕入れしています。これにより、大幅にコストを削減し、お客様のニーズに合ったより良い設備を安くご提供しています。

アイダ設計は自社でプレカット工場を保有しています。自社で木材の仕入れから行い、プレカット工場でカットして加工·管理。これにより現場での効率化を図り、コスト削減を実現しています。

大切な住まいづくりを、お客様に安心してお任せいただく為に、土地の仕入れから測量·設計·施工·アフターサービスまで、各セクションの専門部署がトータルして管理対応しています。

- PLAN -

2階建てPLAN
3LDK

16帖のLDKを中心とした家族が自然と顔合わせる間取り。全室収納完備、人気の対面式キッチンで料理中でも家族と会話しながらコミュニケーションがとれるプラン

1F:39.74㎡
2F:39.74㎡
延床面積:79.48㎡
参考建物価格
999万円(税込)

- FACILITIES -

システムキッチン

機能性やデザイン性にも優れた、使い心地の良いキッチンを採用。
全ての収納がスライド式で奥のスペースまで有効活用可能。たまにしか使わない調理機器もサッと取り出せます。

レンジフード

空間の広がりを邪魔しない、スタイリッシュなデザイン。凹凸の少ない形状に加え、油がつきにくく、お手入れも簡単です。

浄水器内蔵型水栓

浄水カートリッジを水栓に内蔵、浄水のほか洗浄に適した勢いのシャワーや原水をスムーズに切り替えることができます。

ホーロートップコンロ

傷に強いホーロー製のベーシックタイプ。3口コンロは同時に調理がすすめられるので、毎日の時短に繋がります。

人工大理石ワークトップ

インテリア性に優れた人工大理石ワークトップです。熱に強く、やわらかな質感が魅力です。

システムバスルーム

清潔なバスルームでゆったりと寛ぐ時間、それは毎日をリフレッシュするとともに、健康や美容にも欠かせない時間です。
お風呂でゆっくり温まりながら、読書をしたり半身浴をすることで、一日の疲れが癒されます。

浴室暖房換気乾燥機

涼風、暖房、換気、乾燥と多機能な換気乾燥機です。入浴後の浴室の湿気からカビの発生を防いだり、雨天時の衣類乾燥機に使えて便利です。

サーモバスS

浴槽とフタの両方に保温構造を採用することで、なんと、4時間後でも湯温低下が2.5℃以下の優れもの!お湯が冷めづらく、追いだきの回数もグッと減らせるので節約にもつながります。

スイッチ式エコアクアシャワー

空気を含んだ大粒の水滴で浴び心地の良さと節水性を両立したシャワーヘッドです。手元のスイッチで簡単に操作ができます。

まる洗いカウンター

ワンアクションで折りたたむことができ、簡単に取り外しができます。お掃除がしやすくいつでも清潔に保ちます。

見積無料!自由設計で理想の住まい!まずはお問い合わせください。

※建物本体価格には、建築確認申請等建築にかかる申請費・地盤調査費・現場管理費・仮設管理 費・外構工事・屋外給排水工事・その他諸費用は含まれません。都市ガス・浄化槽、耐火・準耐火(省令)、寒冷地、積雪地域、塩害地域、基準風速の高い地域、他条例など建築地の条件により、別途追加費用や商品の変更が必要となる場合があります。※諸事情により商品の確保が困難な場合やメーカーの製造が中止された場合は同等商品での対応となります。一部商品はエリアによりメーカーが変わる場合がございます※構造・設備等の仕様は予告なく変更となる場合があります。※沖縄県・離島・一部の地域などについては、諸条件が異なる場合があります。施工対応エリアについてはお問い合わせください。

理想の暮らしを実現するために、家族の暮らしに合わせた設備・仕様をお選びいただけます。暮らしやすさを追求した、快適な住まいづくりをご提案いたします。

上へ