資料請求・お問い合わせ

GOLFER'S HOUSE

GOLFER'S HOUSE

アイダ設計がご提案する、ゴルフ好きのための企画住宅

ゴルフ専用ルームやゴルフシミュレーターがセットになったコンセプトハウスが誕生しました。
アイダ設計のコストパフォーマンスと設計力を活かした、家族の憩いも趣味の時間も満喫できる住まい。

家族の憩いも趣味も楽しめる、ゴルフ好きのための住まい

 2LDK+ゴルフシミュレーションルーム+パタールーム+ラウンジ(参考プラン) 

ゴルフシミュレーターを設置し、いつでも練習やラウンドプレイができるゴルフシミュレーションルームとパタールーム。キッチンからリビングまで仕切りのない広々としたLDKなど、家族のコミュニケーションが取りやすい生活動線です。防音仕様の建具や2重サッシを採用し、防音性にも配慮しています。

ゴルフシミュレーションルーム
天候に関係なく、快適にゴルフを楽しめます。ゴルフ練習をしていないときは、大画面で映画鑑賞やゲームを楽しんだり、ホームパーティーをしたり、家族のための空間として活用できます。


パタールーム
全面グリーンのパタールーム。パターマットを広げたり、しまったりする手間もなく、いつでも練習できるので上達に結びつきます。ラウンジはゴルフ用品の保管スペースにもなります。

ゴルフ室の防音対策
大きな音の出るゴルフシミュレーションルーム、パタールーム、ラウンジは、防音性能の高い防音下地材と天井材を採用。ラウンジには防音ドアと2重サッシを採用し、ゴルフの打撃音を抑えます。また、熱交換型の防音24時間換気システムにより、部屋の空気を快適に保つことが出来ます。

※VRはイメージのため、実際とは異なります。オプション等が含まれます。

ツアープロキャディ 進藤大典氏推薦!

「いつでも家で好きな時に好きなだけ練習が出来る。ゴルファーにとってこれ以上夢が詰まった家はありません。またゴルフだけじゃなく、野球の練習やトレーニングなども出来たり、間違いなくクオリティライフが上がると思います。これこそ夢のマイホームですね!」

アイダ設計では、2022年よりツアープロキャディ進藤大典氏との所属契約を締結し、ゴルフ界の発展に向けて共に取り組んでいます。

※掲載写真・パースはイメージです。
※内観・外観(サッシの個数・サイズ、出隅等)・外構・植栽などオプションが含まれております。
※耐火・準耐火・準防火(省令)・積雪地域・(重)塩害地域・基準風速の高い地域など別途追加費用、商品の変更が必要になる場合があります。(他条例等により追加が発生することがあります)
※諸事情により商品の確保が困難な場合やメーカーの製造が中止された場合は同等商品での対 応となります。
※改良を目的として予告なく仕様変更する場合があります。予めご了承ください。
※地域によって対応可能な仕様が異なります。施工対応エリアについては最寄の店舗にお問い 合わせください。

理想の暮らしを実現するために、家族の暮らしに合わせた設備・仕様をお選びいただけます。暮らしやすさを追求した、快適な住まいづくりをご提案いたします。

上へ