資料請求・お問い合わせ

サウナ付き住宅 トトノウイエ

サウナ付き住宅 トトノウイエ

家でととのう、サウナ好きのための企画住宅

いつでも自宅で「サ活」ができるサウナ―のためのコンセプトハウスが誕生しました。
アイダ設計のコストパフォーマンスと設計力を活かした、家族の憩いも趣味の時間も満喫できる住まい。

自分好みのプライベートサウナを楽しむ
おうちサウナは、快適な温度やアロマで自分好みのサウナ空間をつくれることが最大の魅力。1人の時間はもちろん、家族や友人とおしゃべりしながら楽しむことができます。

サウナ~水風呂~外気浴のセットでととのう
熱いサウナと冷たい水風呂で刺激うけた身体をクールダウンさせ、自律神経のバランスや体温を調整するのに欠かせないのが外気浴。バルコニーはサウナチェアを置いてゆったりと外気浴ができる広さ。壁は1700mmと外部からの視線を遮る高さなので、人目を気にせずにくつろぐことができるプライベート空間です。

 トトノウイエ 3LDK 参考プラン 

ビルトインガレージ
雨風から愛車を守るビルトインガレージ。子どもの自転車や家族で使うアウトドア用品などをしまうスペースとしても使えます。

室内窓
1階と2階の吹抜部分には室内窓を設置。空間をゆるやかに仕切りながらも広く見せる、スタイリッシュなデザインです。

フレキシブルルーム
10.5帖の居室は間仕切りできる仕様になっているので、2部屋に分ければ子ども部屋にも最適。ライフスタイルに合わせてフレキシブルに対応できます。

※VRはイメージのため、実際とは異なります。オプション等が含まれます。

※消防署へ届け出が必要な場合がございます。
※サウナ設備は輸入品のため、発注から設置まで8カ月前後と通常より工期が延長となります。建物内・外の搬入経路の確保が必要となります(階上設置の場合、階段の位置や形状、又はベランダ位置など)。搬入方法によって(クレーンなど重機を必要とする場合等)は別途費用がかかります。
※サウナ設置前方に施工スペースが必要です(サウナサイズにより施工スペースが違いがございます)。メーカーによってクリアランス・点検口の有無等が違います。
※サウナ付近に制御盤設置(図面表記必要)回路数やアンペア数の増設が必要となります。
※掲載写真・パースはイメージです。
※内観・外観(サッシの個数・サイズ、出隅等)・外構・植栽などオプションが含まれております。
※耐火・準耐火・準防火(省令)・積雪地域・(重)塩害地域・基準風速の高い地域など別途追加費用、商品の変更が必要になる場合があります。(他条例等により追加が発生することがあります)
※諸事情により商品の確保が困難な場合やメーカーの製造が中止された場合は同等商品での対 応となります。
※改良を目的として予告なく仕様変更する場合があります。予めご了承ください。
※地域によって対応可能な仕様が異なります。施工対応エリアについては最寄の店舗にお問い 合わせください。

理想の暮らしを実現するために、家族の暮らしに合わせた設備・仕様をお選びいただけます。暮らしやすさを追求した、快適な住まいづくりをご提案いたします。

上へ