資料請求・お問い合わせ

ブラーボ ウノ

ブラーボ ウノ

「趣味のスペースを持ちたい」「家賃を払い続けるのがもったいない」「資産を持ちたい」そんな気持ちから住宅購入を考える方が増えています。
お気に入りの愛車を中心にした間取り、料理教室やヨガ教室をする為の間取り、友人を呼んでゆっくりと談笑ができる間取り等々、ライフスタイルは無限大。家づくりの一から十までを自分好みに決められるから、唯一無二の「私だけの空間」を実現。大切な時間を自由に、楽しく過ごせる家づくりをご提案します。

リビングや居室からいつでも愛車を眺めることができる、至福のガレージハウス。ヴィンテージ家具を置いたり、
壁一面にコレクションを飾ったり、自分の世界に存分に入り込める空間。
車やバイクのメンテナンスはもちろん、友人を招いてアウトドアな空間として楽しむことも。
ガレージなら雨の日も安心して寛ぐことができます。

1階床面積:52.99㎡ (15.99坪) 車庫面積:19.87㎡ (5.99坪)

 

一人で過ごす時間を贅沢な至福のひとときに。
コンパクトな設計ながらも、リビングはゆったりと開放的に。
こだわりのインテリアを配置して「自分らしい」居心地の良い空間をつくってみてはいかがでしょうか。
日々の生活動線を考えて、廊下は少なく、居室間の行き来はスムーズに行うことができる住まいです。

1階床面積:49.68㎡ (14.99坪)

SUPPORT

REVERSE MORTGAGE

リバースモーゲージについて

「リバースモーゲージ型住宅ローン」とは、自宅を担保にした融資制度の一種です。
自宅に住み続けながら、その自宅を担保に老後資金を借りることができるというものです。
住宅ローンは、一括で受け取った融資額を月々返済していき、最終的に借入残高がなくなるのが一般的です。
しかし、リバースモーゲージは毎月、あるいは一括で借入れた分の残高を最後にまとめて返済できる仕組みです。
住宅購入を検討しているけど、返済できるか心配…という方はこのような制度も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

リバースモーゲージの詳細については担当にお問合せください

理想の暮らしを実現するために、家族の暮らしに合わせた設備・仕様をお選びいただけます。暮らしやすさを追求した、快適な住まいづくりをご提案いたします。

上へ