資料請求・お問い合わせ

スイートハウス プラス

スイートハウス プラス

新しい生活様式を実現する住まいの提案。
家の中で安心して生活するためにウイルス対策に配慮したこれからの新しい住まいのカタチ
安心・安全・快適がつまった新スタイル住宅

New Life Style 3つのポイント

カギ穴を見せない高い防犯性と便利な機能を両立した「玄関電子錠-カードキー」宅配の受け取りを非対面にすることで家族以外との接触を減らせる「宅配ボックス」帰宅してすぐに手洗いやうがいができ室内へのウイルス持ち込みを防ぐ「ただいま洗面台」
①玄関電子錠(電池式)

今やセキュリティは電子錠が当たり前の時代。カードでラクにカギの開閉ができる玄関で、よりスマートに便利な日常を実現します。
②宅配BOX

配達時間に縛られることなく、家事をしたり、お買い物に行ったりと、自由な時間がもっと広がります。共働きの家庭にも最適です。
③ただいま洗面台

玄関からすぐの場所に設けた洗面台は「帰って来たらすぐのうがい・手洗い」を習慣づけ、手をかざすだけで水が出るオート水栓で、ウイルスから家族を守ります。
(※混合栓ではありません)

Reference floor plan

Kitchen

システムキッチン

機能性やデザイン性にも優れた、使い心地の良いキッチンを採用。全ての収納がスライド式で奥のスペースまで有効活用可能。たまにしか使わない調理機器もサッと取り出せます。

レンジフード

空間の広がりを邪魔しない、スタイリッシュなデザイン。凹凸の少ない形状に加え、油がつきにくく、お手入れも簡単です。
浄水器一体型水栓

原水・シャワー・浄水をひとつの水栓でスムーズに切り替えられる優れた水栓です。
食器洗い乾燥機

全ての操作ボタンを使いやすいよう上面にレイアウト、毎日の料理の片づけをサポートしてくれる便利でエコな食器洗い乾燥機付き。
ホーロートップコンロ

傷に強いホーロー製のベーシックタイプ。高火力によってスピーディな調理を表現します。3口コンロは同時に調理が進められるので、毎日の時短に繋がります。

Bath room

システムバスルーム

清潔なバスルームでゆったりと寛ぐ時間、それは毎日をリフレッシュするとともに、健康や美容にも欠かせない時間です。キレイはお風呂でゆっくり温まりながら、読書をしたり半身浴をすることで、一日の疲れを癒してください。

※沖縄エリアに関してはメーカーが異なります。詳しくは店舗までお問い合わせください。

高断熱浴槽

浴槽のお湯がすぐに冷めるお悩みを解決。熱を逃がさない断熱素材で浴槽全体をあたたか保温。4時間経っても湯温低下はわずか2.5℃以内です。
追いだきも少なくなり、家計と環境に優しい浴槽です。※使用条件により異なります。
ウルトラファインバブルシャワー

ウルトラファインバブルの微細な泡が毛穴の奥まで入込み、肌や皮脂の汚れを 吸着してやさしく洗い流せるので、肌をより美しく、髪をより艶やかに整えます。
フェイスクリン浴槽

10年使用してもキレイが長持ちする新素材の浴槽。汚れを簡単に落としやすく、いつでもキレイにお使いいただけます。
浴室暖房換気乾燥機

サイドブロー機能で効果的に省エネ乾燥が可能。暖房・涼風・換気など快適な機能を備えました。

other

外壁材15・16mm

最初の美しさが持続する外壁材「親水コート」は雨水が汚れの下に入り込み浮き上がらせることで外壁の汚れを流し、いつまでもキレイを保ちます。また金具で固定するため外壁の見た目も良く、デザインも豊富で耐久性も高いものになります。
電動シャッター

毎日のシャッターの開け閉めは大変、電動ならボタン1つで開閉が完了します。開閉の調整もできるので半分で止めたりして風通しなど調整ができます。
耐力面材MDF

木造住宅は横からの力=水平荷重には非常に弱い為、土台・柱・横架材を耐力面材で一体化し、剛床とすることで、全体を一つの箱にし壁面全体で外力を受け止め、すぐれた耐震・耐風性能が得られます。
グラスウール

ガラスを原材料としたグラスウールは、高温に強く燃えにくい不燃材なので、万一の火事でも延焼や類焼防止に効果があり、経年変化の少ない硝子から作られているので、長期にわたって劣化の少ない断熱材です。また、グラスウールは断熱性能・吸音性能に優れています。

初期費用0円ではじめられる、リース型太陽光発電システム+蓄電池

リース型太陽光発電システムの4つのポイント

■リース型太陽光発電システム+蓄電池のある暮らし
太陽光発電システムで作られた電力は、発電しながら使わなくてはいけません。しかし、天気が悪い時には十分な電力を確保できない場合もあります。そこで、発電した電力を蓄電池に貯めておくことで、好きな時にその電気を使用することができるのです。また、地震などの災害やトラブルで停電してしまった場合でも「非常用電源」としてその電力を使用することもできます。

※太陽光発電システム・蓄電池はリース契約となります。手続等詳細については、お問い合わせ下さい。
※太陽光発電システムのパネルは屋根の大きさ・形状により変わり、設置できるパネル数が異なります。(最大4.5kWまで)
※ZEH基準を保証するものではございません。お客様の間取り、設備により性能値が異なります。
※BELS等を取得する際は、別途費用が必要となります。

見積無料!自由設計で理想の住まい!まずはお問い合わせください。

※パース・掲載写真はイメージです。外観(サッシの個数・サイズ、出隅等)・外構・植栽などオプションが含まれております。※施工エリアによっては一部設備の変更が発生することがございます。※諸事情により商品の確保が困難な場合やメーカーの製造が中止された場合は同等商品での対応となります。※上記プランは茨城県一部エリアの金額になります。各販売エリアにより金額が異なります。詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。※離島・一部の地域などについては、諸条件が異なる場合があります。施工対応エリアについてはお問い合わせください。

理想の暮らしを実現するために、家族の暮らしに合わせた設備・仕様をお選びいただけます。暮らしやすさを追求した、快適な住まいづくりをご提案いたします。

上へ